今さっき、Juice=Juiceのイベント開催を知った。でも今日は仕事で行けないのだけど、今後たくさん新曲イベントがあるそうで。
 ハロプロにかける時間と金をライトに、カリンちゃんを思う心はヘビーに。お金と時間の都合が付けば色々イベント行きたいんだがな。
今回はイベント絡みの1枚しか買わないだろうね。あまり金使いたくないし。CDは1枚聴く用にあればいいし、私は握手でのコミュニケーションも得意じゃないし。
 フライデーにカリンちゃんの水着グラビアって書いてあったけど、立ち読みで神々しいカリンちゃんの水着姿を消費してしまうのはあまりにも勿体無いので、ちゃんと写真集が届くまで見ないようにしている。

 明日は朝から川越に行く。