140615

 本日は仕事。W杯初戦、日本は逆転負けした。残りの試合を連勝すれば決勝Tには行けそうなのかな。現地観戦したのに落胆して帰国する人は可哀想やなとおもた。
 昨夜は、「はぴ☆ぷれ」を見て、佐々木りかこちゃんの表情の豊かさや浜浦ちゃんの可愛さに見ほれていた。その後録画していたW杯「スペイン×オランダ」を見た。オランダ5バックて。オランダ代表はスタメンが背番号1〜11をつけていた。MFのダレイ・ブリントの父親は元代表選手なのね。名前は時々聞いた事があると思ったらそれだったのか。ファンペルシーの同点ヘッドは綺麗な得点だった。今回のW杯は有力チームを軸に録画して、結果を事前に知らされないように見ようと思う。
 カリンちゃん情報Juice=Juice情報を全く追っていないので生卵千秋楽とかツアー開幕とか先ほど見たブログで確認した次第。曲は日常的に聴いているのだがね。
 Juice=Juiceの現場とはご無沙汰している。7月末の即売イベントも1回行ければいいや。音源としての円盤を入手しておまけに握手できれば。「足るを知る」
 カリンちゃんの写真集がワニブックスから届くのを楽しみにしている。