最近、ハロプロ研修生の一岡怜奈ちゃんがお気に入り。

 カリンちゃんソロ写真集の発売イベント(6/20・新宿福家)は残念ながら行けず。まあ3k浮いたと思えばいいか。
7/30発売のJuice=Juice新曲、タイトルが発表された。どんな曲になってるのか楽しみだ。
 最近はBerryz工房の新曲リリース時期なので、ちょくちょく出演番組を見ている。テレ東木曜深夜のハロプロ番組は、内容があまり楽しめない。結局毎回見てるんだけれど。ハロプロの番組で一番楽しく見ているのは「はぴ☆ぷれ」。この番組の多大な影響により一岡怜奈ちゃんが好きになった。昨日のメイクアップ講座は神でした。最近じゃチープな言葉になってしまったけど「神」でした。たぶん瞬間風速ではいっちーが一番好きかなあ。
 いっちゃん?いっちー?彼女のキャラクターは何か親しみやすさを感じるだなあ。新しいユニットに入るのか既存に入るのか楽しみです。