140528

 今日はモーニング娘。’14鞘師里保さんの16歳のお誕生日だということでおめでとうございます。 たしか若槻千夏も同じ誕生日だったなあ、私が高校生のころにヤンジャンのグラビアでよく拝見しました。
 CL決勝を予約録画して見たのだけど、延長前半で予約終了となり、延長後半のレアルの3得点は見られずしまい。結果は夕刊にて確認した次第。後半アディショナルのセルヒオ・ラモスのゴールには痺れましたな。この試合見て、印象的だったのがPUMA社のスパイクが左右足で違う色だったこと。あれは目立つな。昨日の代表戦を見ていたら長谷部キャプテンも同じものを履いていた。 レアル・マドリード10度目のCL制覇おめでとうございます。アトレティコはオフは主力選手がメガクラブに刈られてしまうのでしょうかね。
 なでしこアジアカップ初優勝。こちらもおめでとうございます。今大会で初めて知った選手が幾つかいました。MF中島選手、CBの仙台の人。また来年の女子W杯に向けて楽しみです。
 
 最近はハロプロに関して楽しめることが少ない。CDを聴くことさえ進まない。完全に倦怠です。目下の楽しみは今週の日本ダービーぐらいしかない。日々を楽しく過ごせていない。ハロプロが嫌いになったのではなく楽しめなくなった。やはり現場に行かないとボルテージは上がらんのかな。でも最近は、何気にBZS1422を聞くのがハロプロ関連で唯一楽しかったりする。とっくま好きかも。 楽しめる事ないかなあ。