2014-09-07

 今日は朝から職場で所用の為に外出。帰りにコンビニでミュージカル『恋するハローキティ』の券を買った。13列。11/22の11時半からのアフタートーク付の回。カリンちゃんが参加する回だったらいいな。
カリンちゃんの歌が楽しめる劇であってほしい、劇中歌のサントラCDも楽しみ。

今後の観覧予定
9/23 13:00〜ピンクス&コピンクス!スペシャルライブ@清水マリナート
10/18 13:30〜拓殖大学 紅陵祭LIVE@拓殖大学八王子キャンパス 第一体育館アリーナ
11/22 11:30〜ミュージカル 恋するハローキティ紀伊国屋サザンシアター

新曲の即売は多分1回見に行くだけやろうな。即売イベントに少し飽きてきたし。

 Mr.Childrenの新曲が10/13〜STARTのフジ系ドラマ『信長協奏曲』の主題歌に決まったという。主演は小栗旬ミスチルはアルバム「SENSE」を最後に最近まったく聴いていないし最近の曲もピンと来ないので今回はどうかなあ。