MBSラジオ「ヤンタン」■140719

 手持ちの携帯ラジオを近畿エリアに設定し1179に合わせるとノイズが多く入りながらもかろうじて番組聴取可能。本日のゲストはカリンちゃん。
学生時代に奈良に住んでいたとき以来10年ぶりにヤンタンを聴いた。
カリンちゃんのアイドル性の高さをさんまやショージが誉めていた。さらにカリンちゃんのソロ写真集を見ながら興奮する男性2人。さらには飯窪さんが写真集をまだ出せない事に関してネタにしていた。カリンちゃんはフリートーク内でのさんまのエロトークには無難に返せていたと思う。
カリンちゃんのエッグ加入からデビューまでの軌跡だとか名前の由来、デビューするまでの心境が聴けて、カリンちゃん自作の歌も自身で少し口ずさんでくれた。
時々雑音が入って聴こえない所もあったが大筋で内容は楽しめた。
「癒して」のコーナーは一つしかろくに聴こえなかったがカリンちゃんの魅力溢れる可愛い言い方だった。