ハロプロ関連のテレビ・ラジオ、ワールドカップ3決

 録画してた℃-ute出演の『それゆけ!ゲームパンサー!』(日テレ)を見た。ポケバイレースの時に℃-uteメンバーが着ていたTシャツ、黒地にメンバーカラーがあしらわれていたけど何かのグッズなのかな。やじーはバッティングセンターでさすがの野球経験者とばかりに快音連発。なっきぃと舞ちゃんは特に何も披露せず。やじーとかなともは何か顔つきが似てるなあ。
 『モーニング女学院』、昨日は9期の3人。鈴木さんは伊豆に友人がいて夏休み2年に一度はそこに行っていたとのこと。そういえばカラフルキャラクター清水公演のアンコールMCの時に「静岡には友達がいて来たことがある」とか言ってたな。生田さんの毎週末家族旅行&毎年東京ディズニー旅行の話は凄いと思った。
中島早貴のキュートな時間』、べりキューで行ったパリJAPAN EXPOの話。シャンパンが苦手なやじーと愛理、その2人が残したのを飲み干すなっきぃ。数口飲んで顔が赤くなる菅谷梨沙子の話など面白かった。
『はぴ☆ぷれ』は裏の『FOOT×BRAIN』を見ていたのでまともに見ていない。愛ちゃんは今年28歳になるのに、おぼこい顔立ちやなと思うた。ハロプロを卒業しても定期的にちゃんと仕事が回ってくるのは素晴らしいな。

ワールドカップ3決、オランダがブラジルに3-0の快勝。国民の期待やらそれによるプレッシャーに克つのはなかなか難しいね。
明日はいよいよ決勝、1ヶ月の大会が終わる。前評判が覆るのが見たい。メッシがワールドカップのトロフィーを掲げる所が見たいけど、相手は鬼のように手ごわいしな。