7

Juice=JuiceFCバスツアーに行けない我が身としては、ただただ在宅者として現地からの楽しそうなレポを見て涎を垂らすことしか出来ないのです。
そんな気持ちで、録画していた今週のTGLを見てみたら『初めてを経験中』をマリンルックで歌い踊る妖精の姿を見てまた重ねてバスツアーに参加できない自分の心に釘を刺していた。
 私は来月からのJuice=Juice単独ツアーは全く見に行かれない。
 あえて列挙するにも余りある幾多のJuice=Juice又はカリンちゃんにとっての記念すべき現場を体験していないので、最近ではもう現場へ行かなくても良いかなとも思うテル。私が行かなくてもカリンちゃんは変わらないのだしな。
 しかしこのままではどんどんJuice=Juice、宮本ちゃんから心離れて行くのが見えている
。現に私は5月に入ってから現場に行かなくなって以降Juice=Juiceの曲を聴いてもワクワクしない。私にとってのアイドル応援とはアイドルイベント現場に行くことだけだったのかな。少なからず好きなアイドルと接触できる事だけを求めていたのかな。
 というような事を感じて、趣味としてアイドルを応援する本質が見えて来にくくなった現在だから。
 でもTGLマリンルックカリンを見て相変わらず高値安定で可愛いと思うので、素直に自らの心はカリンが好きなんやろなと思う。「応援」じゃなくて「恋」やな、これは。宮本佳林ちゃんを応援してるのではない、私は恋をしれいるのやな。
 我ながら気持ち悪い公開日記だと思うが、まあ自分の一番楽しい事なんやから仕方ないね。

 次のJuice=Juice現場はいつ行けるのか立ってない。次カリンに会えるのもわからない。ちなみにソロ写真集『佳林』はワニブックスで1冊購入予約済みです。福家握手の為にまた3k出せるほどではないので、1冊だけを永久閲覧保存します。